logo-meisui.png

HOME > 後援会活動

ご挨拶

積極的に後援会活動を牽引していたただける皆様に参加していただき、後援会の強化を図り再スタートすることといたしました。この記念すべき節目に名誉ある役員に任命いただき光栄であり、また心引き締まる思いであります。
八ヶ岳名水会は福祉の世界にあって核的存在であり、無くてはならない法人となりました。その一方、利用者数、事業所数等、規模も大きくなり法の改正により大変厳しい運営を強いられている現状もあります。
そのような状況の中「八ヶ岳名水会を物心両面から後援し、幼児から高齢まで障がいを有する者及び職員の福祉の増進に資することを目的とする」を掲げ、法人の後押しを強力に進め、活性化を図る所存であります。
ぜひこの機会に会員にご加入いただき、八ヶ岳名水会の一翼を担っていただければ幸いです。


目的と活動内容

後援会の活動目的は「法人の展開する事業・活動と、そこで働く職員の皆さんを物心両面から支援する」ことです。
法人と共に法人の事業・活動を多くの人たちに知ってもらい、協力してくれる人たちを広く募り、後援会に参加してもらうことにより、支援の輪を広げ強力な支援体制を作り上げようと考えています。後援会も法人に連動し「後援会だより」を定期発行、新会員の獲得、会費収入の増額を目指し活動をします。また団体や企業などには必要に応じて事務局が直接出向き、協力を依頼することも考えております。


後援会だより

※PDFファイルを閲覧するにはPDF readerが必要です。Adobeのウェブサイトでダウンロードする場合は【こちら】。


ご協力のお願い

本後援会では、より充実した活動を行うために会員様による会費・ボランティアのご協力を募っております。会員となっていただいた皆様へは、八ヶ岳名水会情報誌「虹いろ」と後援会だよりをお送り致します。どうぞよろしく皆様のご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

会費
賛助会員(個人・団体)…1口につき1,000円
特別会員(法人)…1口につき10,000円
振込先口座
金融機関名 ゆうちょ銀行
支店名 〇八八支店(ゼロハチハチ支店)
種別 普通預金
口座番号 519077
口座名義 社会福祉法人八ヶ岳名水会後援会
※ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号10820 番号5190771


後援会活動に関するお問い合せ先:
社会福祉法人八ヶ岳名水会 後援会事務局
〒408-0031 山梨県北杜市小荒間1095-7
電話番号 0551-32-7335
FAX番号 0551-32-7350
Eメール こちらをクリック