logo-meisui.png

contact_810.png


各種お問い合わせについて

利用者本位の福祉サービスを行うに当り、権利擁護、事情解決などの仕組みを設置し、事業の透明性の確保を保持する事としています。併せて、サービスに関する基準策定、サービス評価などの仕組みを充実・強化していくことも目的としています。

苦情について

利用される方々の生活や権利など色々な面で改善を図り快適な日常生活を送れるよう、利用者本人、または家族や代理人からの苦情に対して、一定の決まりに沿った方法で解決していきます。なお苦情についての秘密はかたく守られます。


  1. メールフォームの表示に少々お時間がかかる場合があります。
  2. 「y-meisui.or.jp」のドメインからメールが受け取れるよう、事前にお使いのメーラーの設定をご確認ください。迷惑メールフィルタの設定により、こちらから送るメールがブロックされてしまう事がございます。返信先メールは携帯キャリアのメールアドレスではなく、極力PCメールをご記入ください。
  3. いただいたメールへの返信は通常平日3日以内にお返ししております。それ以上日数が経過しても返信をお受け取りになれない場合、お電話にてお問い合わせください。
  4. フォームをご利用いただかない場合、下記アドレス宛てにお送りください。

 meisuikai@y-meisui.or.jp